配信が出来たらいいなって、ここ数日思うようになりました。


今年に入ってから、参加したライブのアーカイブ動画がアップされたり、昨年からも、そこここで、すこーしだけ動画を上げていただいたりして、すこーしずつ、ライブを、アップする勇気?が出てきました。


今の自分、全然まだまだ自信なんて全然ないのが本音だけど...、そういってたら、ダメだよね、って。


iPhone、新しい機種に変えて、自分のパフォーマンスを見直す為に動画撮ってみてると、いや、無理無理って思うけど、でも、ライブしてるんだし、今の時代の音楽の届け方にも、ついて行かなきゃって。

自分の成長の為にも。


頑張ろー...


岩国ジャズストリートのアーカイブ動画、アップされてます。どうぞ、お時間ある時にでも、見てやってください。バンドメンバーと共に、


https://youtube.com/watch?v=7ayL1xmZAxQ&feature=share


楽しそうに歌ってます。


よろしくお願い申し上げます。そしてよければ、いいねポチや、フォローいただけたら、心から、励みになります。ありがとうございます。