★ニャンズの、一大イベント★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

んもー・・・(-"-;A
先月といい今月といい、またかよ――( ̄□ ̄)怒りと、言いたくなる・・・

ヒドい腹痛&動悸さげ

昨日今日と、仕事なくてホント良かったです溜め息
もし外出するような事があったら、先日の二の舞になってたと思います汗
家ならすぐ横になれるし、気持ちも楽ですしね癒し

そんな中、ニャンズのお風呂だけはやらないといけなかったので
体調の楽な時を見計らって、昨日一気に入れました!


午後2時から始めて、3ニャンズ合計1時間!!
早く終わらせたかったんだけど、動画だけは撮りたかったので
必死に撮影音符


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1年に1回、家族総出の大イベントキラキラ
今年も大変でしたが、何より大変だったのはニャンズだよね汗


★まず1番手は、長男坊アヤ王子★


一番、いい子でしたっo(〃^▽^〃)o
口で抗議してたけど、噛んだり暴れたりする事もなく癒し


★お次は、スペイシー★


小心者のスペイシーは、シャワーの音にビックリしてオタオタ汗
スペイシーの声、男らしく図太いですテヘちょっと情けないですが・・・



でも・・・いざ濡らしてしまえば何て事はなく
アヤ王子と同じで、口で抗議!!暴れたりはしません(^∇^)


★最後は柊ちゃん★


とにかく、シャンプーがお嫌いな柊ちゃん汗
やる度に、抵抗が激しくなってますガクリ今年はついに、唸られました痛い

動画撮影中はわりと普通にしてましたが
石鹸でゴシゴシしてる最中は、怒りMAXだったようで
油断したら、噛みつかれるっていうくらいに本気オーラを感じましたビックリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


一応、役割分担がありまして・・・

★シャワー&拭き拭き担当 : ウリママ
★石鹸ゴシゴシ担当 : ウリ
★シャンプー後、拭き拭き担当 : ウリパパ

っていう具合です癒し今年一番、汗をかいたイベントでした!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さて!シャンプーした事によって、どれだけキレイになったのかひらめき*
一番変化のあったスペイシーに代表してもらい
Befoe  After  をご覧いただきましょ~う上


★シャンプー後、頑張って乾かすスペイシー★
 
ハリネズミみたいに、毛がツンツン( ´艸`)


★さて、シャンプー前は・・・??★
 
んまぁ、いつものスペイシーだよねcat*
余裕な顔して、欠伸なんかしちゃって・・・(笑)



★シャンプー後・・・!!★
 
もぅ、一目瞭然!!
余分な毛が抜けて、シマシマ模様がハッキリしました~キメ
そして・・・mai


 
この黒光りキラキラ触り心地も、最高に良くなりましたテヘ
なにせスペイシーの肌はオイリーなので、シャンプー前は
ベタベタしてたんです汗
今じゃぁ、触るのが楽しみで・・・(●´v`●)スペイシーからしたら
いい迷惑かも・・・(@ ̄Д ̄@;)


アヤ王子も柊ちゃんも、載せてはいないですが
すごくキレイになって、ずっと撫でちゃいます(;´▽`A``
しつこくすると、柊ちゃんはやっぱり怒りますけどね汗

みんな、昨日はお疲れ様でした~みかん
今日は、ゆっくり過ごそうねいぇ~い!

ではっ!  
ペタしてね