★ウリパパ・手作りコレクション★ ~にゃんずブリッヂ~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

今週は連続更新で~すみかん
明日は朝がゆっくりなので、夜更かし出来るぜぃ!、、と余裕こいてますビックリ

前回のブログでも書きましたが
今朝も出勤時に、2羽の白いハトを見ました(●´v`●)
しかも今日は、舞い降りて来る瞬間キラキラさらに、良い事ありそう・・・びっくりはてな


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


で、、唐突にウリママの趣味に関する話なんですけど、
ウリママは、ウリが小学生の頃から書道を習ってるんですね筆

本格的にやり始めたのは、確か数年前だったと思いますが、
色んなカルチャースクールに通っているワケです!
もちろん今も、宿題やったり頑張ってます上

そんなウリママが最近・・・
ちょこちょこと、愚痴を漏らすようになりまして汗


「きっと、何かあるんだろうな~」と思って今日、仕事から帰って聞いたら
「お手本が自分に合わない・・・」っていうのと
「色々、煩わしくなってきた」って言うんですびっくり
まだ始めて半年くらい、月2回しかないレッスンなのにsss

まぁでも、お手本が合わないっていうのはウリも理解できて!
ウリは絵を描くんですが、お手本となる絵が自分に合わないと
身体が拒否反応起こします汗



で、最後まで話を聞いたら
「辞める!!って言い切ってましたキメぉぉぅ!?

その決断力、、ウリも貰いたいな~と思った、今日この頃ですひらめき*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さてさて、ここからがニャンズねこ

ウリが悪ガキやってて、おうちを留守にしていた間に
ウリパパがてんてんの為に、あるモノを作っていました双葉

・・・あるモノを紹介する前に!
てんてんには、前から行きたい場所があったんです
それはココ・・・mai

 
え~、、
アヤ王子がお昼寝したり、スペイシーが飛行訓練する場所ですねキジトラ


実はてんてん、、ウリ家に嫁入りして1年4ヶ月も経っていながら
この上に登った事がないsss、、というか登れないんですびっくり


この反対側にある本棚は、キャットタワー伝いに登れるんですけどねmai

 
いっつも羨ましそうに、アヤ王子とスペイシーの事を見ているてんてん
見兼ねたというウリパパは、ついに!手作りの橋を渡しちゃいましたびっくり

子育て用の小屋とか、爪とぎ、キャットタワーに至るまで!
とりあえず、ウリパパに木材渡すと何かしら作ってくれますキメスゲ―!


 
ちょうど良い事に、ボードと本棚の高さが一緒だったので
簡単に作れちゃったんだとかキラキラ

好奇心の塊てんてんは、さっそく冒険


 
ちょっと怖いでしゅけど、、てんは行くでしゅ!!
念願叶っての新天地キラキラ秘密基地にするでしゅよ


期待してるみたいだけど・・・何もないよ~(´∀`)


 
ついに来たでしゅね汗ドキドキの第一歩ビックリ
まるで・・・初めて月面に降り立つような、感動の瞬間でしゅよ!!


大げさなッΣ(゚д゚;)汗
しかも月面に降り立つって、もしやチミも・・・スペィsss



 
ん~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何とも言えない、素敵な眺めやはり、地球は丸かったのでしゅね双葉


ちょっと腰引けてるんじゃないのぉ~( ´艸`)ぷぷっ


 
そして帰るでしゅ!!

早――ッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
滞在時間、わずか10秒くらい・・・Σ(・ω・;|||汗


むしろ、この橋の方が好きなんじゃないかと思われる、てんてんビックリ
最近、ココから外を見たりしてるようですすまいる


 
新しモノ好きなアヤ王子は、気にはしているものの
断固として渡ってくれません∑(-x-;)

ワシは、カッコ悪い事はしない主義だからな!
行くなら華麗にジャンプしてゆくぞねこ



ボードに乗りたい時は、いつものルートで行きます!
こっちから行った方が安全、っていう意味も込めて作った橋なのにy’s
ちなみに、柊ちゃんもスペイシーも渡ってくれませんびっくり


 
気にはニャるけど、柊もジャンプ出来るからいらないニャバーマン

えぇ~溜め息デブリンなのにぃ??
そんな事言ってると、ウリパパ泣いちゃうぞ―ガクリ
知らないんだからね―溜め息


未だに、てんてんしか使ってくれない、ウリパパの橋でしたキラキラ
それでも嬉しそうだったけどねっ(●´v`●)

それでは、今夜はこのへんで~双葉  
ペタしてね