★懐かしタロウちゃん★ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

サッカー好きな、みぃぃ~なさぁぁ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
6月8日の SAMURAI BLUE日本 VS ヨルダンヨルダン の試合・・・
ご覧になりましたか~キメ

ウリさん、まだ見てないんですけどっsssォィ!
とっても熱い試合だったようでキラキラ6回もゴール決めちゃうなんて~(●´v`●)
強すぎでしょっ、SAMURAI BLUE上
ホント、、見に行かれなかった事が残念すぎます泣


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

さてさてオレンジ渦巻きなんで、こんな日に更新してるかって・・・びっくりはてな
特に理由はないんですけど、PC使う用事があったついでといいますか!

実は今週、6連勤なんですよさげ
昨日(6月9日)で3日目だったのですが、
家に帰って色々済ませてから、布団へダ~イブしたら
そのまま、突っ伏して寝ちゃったみたいなんです汗
まだまだ、これからなのに・・・sss

朝起きたら携帯は充電してないし、電気も付けっぱなしだったし・・・
何より!目覚ましをかけ忘れてて、起きたら出発時間の10分前という
切羽詰まった状態で、大ピンチびっくり
でも、、、起きられたんだから、我ながらスゴイと思う汗

そこから急いで支度して、駅までぶっ飛ばして行くも・・・
直前で電車に出発され、次の電車まで15分待つ事にsss

こーなったら、向こうへ着いたら走るしかない!と覚悟を決めて乗り込んだら
途中で事故か何か発生して、10分程遅延しちゃいまして
ウリの遅刻が確定びっくり

まぁ、遅延証明が貰えたので
ラッキーといえばラッキーだったんでしょうかね汗

そんな波乱含みな1日の始まりでしたが、午後は割と平和でした癒し


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そうそう!ウリさんってば、個人的に懐かしいモノを発見しちゃったので
載せちゃいまーす(●´v`●)

コレ、、何でしょうびっくりはてな
mai

 
ん~言わずもがな、、羽ですねひよこ誰の羽かといいますと・・・癒し



 
ウリが中学生の時に迎えた、白文鳥のタロウくんですひよこ
んもぅ、懐かしすぎるッ!!
この頃は鳥が一番好きで、両親に頼みこんで許してもらいました(●´v`●)

迎える時、ペットショップの店員さんに
「手乗りになるよ~」 「黒い模様は抜けて真っ白になるよ~」
と言われたのに、どっちもウソでしたびっくり
肩や腕には乗るけど、手には断固として乗ってくれなかったヨビックリ

でも良いんです(●´v`●)めっちゃ可愛いからひよこ
歌って踊って、人の事ストーカーしてWハート大好物は、麻の実とみそ汁ビックリ
かなりドジな子だったので、出来たての醤油ラーメンの中にダイブした事も・・・sss
お腹が茶色くなって、なかなか色が落ちなかったり( ´艸`)

ウリが高校2年の時に無亡くなりましたが
大きな病気をする事もなく6年の人(鳥)生を終え、大往生だったと思います!

・・・・・・にゃんこブログなのに、小鳥の話ひよこ
まっ、こんな日もあっていいよね癒し


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


今度は、庭で育てているヒマワリですひまコ
mai

 
5月30日に撮った写真なんですけど、、、
葉っぱは大きくなってるのに、背が伸びないんですよ汗
こんなものなの??このままでいいのかな汗

で、ヒマワリの周りに植わってる、ひょろっとした植物は
ウリパパが植えたコスモスですオレンジ渦巻き同じプランターに植えなくてもねぇ、、??



 
ウリっ!ワシらの出番が少ないではないかっキィー!
しかも、タロウくんってダレじゃプンプンワシが獲っちゃうぞッヽ(`Д´)ノ

ダメです、スペイシー!!


 
ウリ姉ぇが小鳥好きだニャんて、さすがネコ族だニャっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ナニそれ――(゜д゜;)汗
ウリはネコっぽいと言われるだけで、ネコ族じゃないんですけどーsss



 
てんてん、狩りは得意でしゅヨ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よかったら、スズメ捕まえてきましゅよ~( ´艸`)??
 
捕まえちゃダメよ(゜д゜;)汗

・・・・・・・・・ワシも小鳥は好きだぞねこ
ウリが保護してた「ホエーヨ」とかいう小鳥、あとちょっとでガブッっと・・・

そ、、そんな事もあったわ――Σ(゚д゚;)

詳細が気になる方は、こちらへジャ~ンプキメ
mai
「ホエェェヨの季節」
では、今夜はこのへんで~
ペタしてね