★温もりが恋しい季節★ ~寒いのはイヤじゃ( ̄☐ ̄;)~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

突然ですが・・・
皆さんは夏派ですか??冬派ですか??

ウリは断然、夏派太陽 です!

この時期の寒さは・・・本当に身体に堪えますブルブル
毎年の事だけど
『最高気温が10℃を切ったら、冬眠する機能が発動すればいいのに~溜め息
とか本気で考えちゃいます汗

夏だったら暑くて、否が応でも活動的になれるものが(ウリは基本、インドア派ですひらめき☆)
寒さによって、さらに出不精になり・・・
動かないのに、なぜか食欲は増進しチーン(←しかも、甘いモノが欲しくなりますsss)

誰かさんと同じ、、デブリン街道まっしぐら~ガクリ
・・・というワケですキジトラ え!

本日も、ようやく布団から這い出したのは
お昼頃でしたy’s




外は寒そうだな・・・さむっ…orz
ワシは寒いの嫌いだが、てんはどうだ??

てんてんは今の時期を外で過ごしてたから、へっちゃらでしゅキラキラ
夏は逆に、テンション上がって楽しいでしゅねっ茶白 嬉しい



 
柊は、冬の方が好きニャ!
夏は暑すぎて、やる気が起きないニャ・・・溜め息

冬でも同じくらい寝てる気がするよ~、柊ちゃん汗



 
ワシは夏の方が好きじゃなキジトラ
だって・・・

だって??



 
毎度毎度アヤのやつが、ワシの安眠を妨害しに来るんじゃっびっくり

あ、、噂をすれば・・・汗



 
温そうに寝てるではないか、スペイシー!!

さっきまで、てんと仲良くお昼寝デートしてたと思ったら
今度はワシの邪魔をするのかっむかむかっ



 
いい加減にせいッikari (ビンタ炸裂★)

少しは年長者を敬うが良いッ怒年寄りは寒いのじゃップンプン







アヤ王子、スペイシーの(ウリの)枕を奪う事に成功~!!

ふふんねこ ワシは強いからなッキラキラ

と、、思っていたのも束の間・・・







すまんな、スペイシー!気が変わった溜め息
ワシはこれから、バルコニー散歩へ行ってこようと思うねこ

・・・なんじゃとッキジトラ え!

で、バルコニーへ出してあげると・・・mai




・・・ウリよ、やっぱり寒い! 部屋に戻るねこ

えぇぇsss



 
アヤのヤツ!! ちょっとワガママすぎじゃろプンプン
心の広~いワシとて、そろそろ限界が・・・怒

寒いとワガママになるのは、毎年の事なんだけどねぇガクリ
ていうか心が広いというより、スペイシーは王子に敵わないだけでしょ~ぷ



 
嫌なモノは嫌!とハッキリ言わないスペイシーが悪いニャひらめき☆

柊ちゃんは、白黒はっきりし過ぎでしょーsss
もっと協調性を身につけないと!

ふんっニャ溜め息


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


この冬は節電の事も考えて、エアコンは一切使っていないウリ一家ブルブル
その代わり、赤外線ヒーターを使って部屋を暖めてるのですが、
ニャンズには、温かさが足りないみたいです汗

アヤ王子は、身体に何かが密着する事に抵抗がないので
布団にもぐったりフリースを被ったり、ぬくぬくしてるのですが・・・

柊ちゃん、スペイシー、てんてんは潜る&被るがダメNG
晴れてる日は、日差しを求めて部屋を移動したり、ヒーターの前を陣取ってみたり汗
思いの他、暖を取るのに苦労してるみたいです汗

あ~、、、早く温かくならないかなぁいぇ~い!

ウリとニャンズの心の叫びです!

それでは、今日はこの辺で~双葉  ペタしてね