『SPORT PET』 de ダイエット♪♪ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

なによ、なにヨォォ~( ̄Д ̄;;ビックリ

梅雨に入ったと思ったら、湿気でさらに暑くなっちゃってぇぇえーアツイ・・・汗


ウリもニャンズも、やる気が出ないッ(@ ̄Д ̄@;)溜め息

でもでも…梅雨が明けるまではエアコンを付けないと決めたウリ一家!


頑張るぜぃむっ!!


さてさてぇ~かお♪

先日、職場の後輩Sちゃんから

こんなステキなモノを頂いたので、ご紹介~~(ノ´▽`)ノきらきら

ありがとうっ投げKISSSちゃ~んо(ж>▽<)y ☆



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
今、色んなペットショップで宣伝されている(らしい?)

アメリカ生まれのニャンコおもちゃ『SPORT PET』音符


いただいたのは、『SPORT PET』の中でもNo.1ロングセラー商品の

キャット プレイキューブ(●´v`●)Wハート


『猫パンチ、くぐり抜け、ジャンプ、リラックス…

猫の大好きが全部できて、飽きずに遊べてダイエット


…という、うたい文句がッ(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ

ポリエステル素材でできた布地は、カサカサ音がするので

遊んでくれそうなヨ・カ・ン投げKISS♪



さっそく、

好奇心旺盛な王子が偵察に来ましたヨッ(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ


☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
なんじゃ、なんじゃ( ・д・)/?

知らないヤツのニオイがするぞっ( ゜∋゜)?




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
おっ(ノ゚ο゚)ノひらめき電球

天井からは、リボンが垂れ下がっておるのだな(・∀・)ビックリ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
チラッ| 壁 |д・)


……汗笑

ナニか、、アヤ王子は勘違いをしているのかしらっ( ̄ー ̄;

のぞいて遊ぶモノじゃないんですけどぉぉ( ̄Д ̄;;ビックリ



王子の偵察が済むと、今度はダンゴちゃん登場スマイル


☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
そろ~り、、そろ~り、、、(゜д゜;)汗




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
………じぃぃぃぃ| 壁 |д・)チラッ


チョ――!ヘッピリ腰( ゜∋゜)ぷ

さすがニャンズ一のビビりん坊、黒蜜ダンゴだッsm*




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ナニ、、コレ…え~!! アブなくにゃいの…え~!!ビックリ


危なくないヨ(´∀`o)ジャングルジムみたいなモンだよ~うーWハート




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
フンフン…( ゜∋゜)溜め息

ダメビックリやっぱり、キケンッえー


これ以上入ってくれなかった、柊ちゃん…むっあ・・・

もっと時間をかけて、慣れてもらわないとダメかもねぇ溜め息



次っビックリ、、一番ダイエットしなきゃならないスペイシーらっきぃ!!



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
アレは、なんじゃぁぁぁ――∑(゚Д゚)宇宙船かッ!!!


気になるなら、降りてらっしゃい!スペイシー(`∀´)きらきら




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
コレは…ッ( ゜∋゜)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
なんじゃッッ( ゜∋゜)!!!!!


ぷっふっさすが、兄弟!

ダンゴと行動が一緒だわッΣ(=°ω°=ノ)ノ

でも、違うのはココからΣ(~∀~||;)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
この中は、どうなっているのか…らっきぃ!?

ワシはゆく…ヨシ!!!


入ったぁぁぁΣ(=°ω°=ノ)ノ!!!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
んん~溜め息

思ったより、狭いのぅ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)?


狭く感じるのは、

スペイシーがデカいからでしょーが( ̄□ ̄;)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
でもッ、、(*゚ー゚*)ハート居心地、サイコーじゃっラブ目Wハート


早くも、リラックスモード全開ヘ(゚∀゚*)ノ!!!さすが、スペイシー(`∀´)あげ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
あらっ( ̄Д ̄;;汗ちょっとスペイシービックリ


なんじゃッ投げKISS?




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
その巨体のせいで、キューブが歪んでるわヨ(@Д@;あ・・・


ん~、、気のせいじゃろ( ゜∋゜)?


えぇぇガーンビックリ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ウリよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

今日からココを、ワシの秘密基地にするのじゃっらっきぃ!!!

スペイシー・シャトルと命名するッ(`∀´)Wハート


おぉぉっヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

そうか、そうかぁ~気に入ってくれたかぁぁ(≧▽≦)音符

これで明日から、ダイエットに励めるなっ、スペイシー(`∀´)♪




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
イ・ヤじゃッキャッ☆Wハート


こらぁぁ――ヽ(`Д´)ノムカムカ

そんなコト言ってるから

痩せられないんだぞ、スペイシーヾ(。`Д´。)ノ!!!



☆キャット プレイキューブw

スペイシーには大好評でした(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ

アヤ王子と柊には、もう少し時間が必要かしらかお?


で、気づいた方もいらっしゃるかと思いますが…

アヤ王子とスペイシー、同じ首輪をしておりますハート

実際は首輪じゃないんですけど、ちょうどよかったので首輪にしてみましたかお

似合ってるかしらぁ(´∀`)?

柊の分は、来月あたりにでも入手できると思うので、その時に披露しま~すうー



ペタしてね ←いつも、ありがとうでっすねこ


☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村

↑↑↑参加中です猫ご協力お願いします~らっきぃ