☆お出迎え☆ニャンズヘ(゚∀゚*)ノ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

昨日は、仕事場から遅くに帰って来たウリガクリつ、疲れたぁぁけむり


足痛いあ・・・眠いzzz

それより何より、腹減ったぁぁぁ――(@ ̄Д ̄@;)!!!メシィィ溜め息


と、言うコトで


ただいまぁぁ―――ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


と勢いよく、ご帰宅ですヨォォヨシはっはっは!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
今日は遅かったの、ウリ( ゜∋゜)溜め息

でも、、頑張って起きて、待っていてやったのじゃねこ


嬉しいぞぉぉぉ、アヤ王子ぃぃ(≧▽≦)!!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
だから、遊んでハート


え( ゜∋゜)?




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
あ・そ・ん・でぇぇぇ――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Wハート


オイオイガーン顔とセリフが一致してねぇぞガーン汗コワッ!!?




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
いいから、遊ぶのじゃぁぁぁヾ(。`Д´。)ノベシベシッ!!!


ちょ、、待っ…(@Д@;あ・・・




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ガシッWハート


ん( ゜∋゜)?




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ワシも遊んでぇぇぇきゃっハート


おめぇもか、スペイシー(((( ;°Д°))))あ・・・

つか、ツメが痛ぇぞ、コラ。(;°皿°)そろそろ切らねば…

てゆーか、夕飯食べたい悔し泣き遊ぶの後で!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
仕方ないのぉ( ̄∀ ̄)ww

なら、甘えてやるのじゃ投げKISSコテェンWハート


め、、珍しい…Σ(=°ω°=ノ)ノ

スペイシーが、おもむろに甘えるとは…(*゜▽゜ノノ゛☆きらきら




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
特別じゃらっきぃ

モフモフして良いぞ投げKISSWハート


キャ――――(≧▽≦)!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇――ウリさん、ここでお食事タイム――◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いやぁ、食った食ったかおキラキラ

満腹になった後はぁ~~、、寝るだけですなっうー


アレ…?

そういえば、柊ちゃんってばドコにいるのかしらヘ(・o・Ξ・o・)ヘ汗




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
くわぁぁぁまっくろくろすけ


あっ(´-┃部屋にいるじゃなぁぁい(´∀`)ww

柊ちゃぁぁ~ん(●´v`●)帰ったよぉぉヽ(゜▽、゜)ノ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
レロレロ~(・ε・)


……聞こえてないのかしら( ゜∋゜)?

柊ちゃんってばぁ(・∀・)!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
うるしゃぁぁぁいヾ(。`Д´。)ノムカムカ!!!


エェェェ(((( ;°Д°))))ェェェエ!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
柊は今、最高に機嫌が悪いのニャ(#`ε´#)ムカッ

気安く話しかけるなビックリなのニャ(`ε´)ムカムカプンプン


ナニ∑(゚Д゚)!!?

何があったの、柊ちゃんにぃぃ(@Д@;あ・・・




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
フンッikariだニャ!!


意味分かんないよ――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗

まっ、、まさかえ゛!

伝説のお帽子によって

ついに、不良として目覚めてしまったのかッ。(;°皿°)ビックリ



☆柊のこんな顔、、ウリは初めて見た顔…気がする

昼間に何かあったのか…それとも、眠いのに起こされたから(´・ω・`)?


でもって、こんな蒸し暑いのに、なぜ毛布があるのかというと…

アヤ王子が具合悪かった時に出して、

そのまま放置してあったんですねぇ――( ̄Д ̄;;

大丈夫(°∀°)bw 今日、ちゃんとお片づけしたじょスマイル


っていうかね…( ̄Д ̄;;

昨日の夕飯のパスタに、『あらびきガーリック』かけすぎて

胃もたれ起こしたウリさんでつなくキモチワルイ…



ペタしてね ←いつも、ありがとでっすかおWハート


☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村

↑↑↑参加中ですsm*1日1ポッチ、お願いしま~すかおWハート