ネコ☆だいすき☆ヒモスキー♪♪ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

また、更新が遅くなってしまいました(((( ;°Д°))))ギャース!!!汗


PCを前に、気づけば爆睡しているウリです…ガーンガァァン!!

夜行性なハズなんだけどなぁ…なく


……え゛!ハッ!!

そうだ、分かったわっΣ(・ω・ノ)ノ!


アヤ王子が寝てばかりいるからヨ∑(゚Д゚)ビックリ

ニャンズの体調一つで、ウリの心は揺れまくるんだからぁぁ(ノ◇≦。)!!


そうなの、、ここ最近、アヤ王子の元気がないみたい(´・ω・`)

あんまり食べないし、昼間は寝てばっかりみたいで…( ̄□ ̄;)!!あ・・・


今日はウリさん、お休みだからきらきら王子観察しちゃうもんねっかお

ウリのパワーで、元気になってくれるかな?

いっぱい遊べるといいなぁ(●´v`●)♪



さてさてニコちゃん

本日はタイトル通り、、

ヒモスキーな、ムッキィちゃんの登場ですよ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


柊ちゃん投げKISSキラキラ

今日は、柊ちゃんの大好きなヒモで遊んであげるねッハート


☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ほんとかニャッ!!?Σ(=°ω°=;ノ)ノWハート


ホントだよぅハートこっちへ来てごらん(´∀`o)あげ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
じぃぃぃぃぃ| 壁 |д・)きらきら


ふふふ( ´艸`)おんぷ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ヒィィ~モォォォ~~(*゜▽゜ノノ゛☆!!!


ブッ(〃∇〃)ハート!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~  
むふふぅぅ~投げKISSハート柊の愛しのヒモちゃんニャ(´∀`)音符

見てるだけでも幸せなのニャぁぁ(〃∇〃)ww


本当にヒモ好きだよねぇ、柊ゃんは(*゜▽゜ノノ゛☆

ヒモで遊んでる時が、一番輝いてるヨきゃっ!!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
だぁぁ~い~~好きぃぃ~なぁぁぁ~~ラブ目♪♪


……ブ、、ブサっ(((( ;°Д°))))ビックリ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
愛しぃぃ~のぉぉぉ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音符レロォww




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ヒモちゃぁぁぁんヘ(゚∀゚*)ノ!!!モキュッww


キャハ――ッ!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノWハート

食べていいですかぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノ!!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ヒモにじゃれつく柊の動画はコチラ☆

↓↓↓


注)ウリパパとウリママの、意味不明な会話(?)が流れてきます…あ・・・

  お聞き苦しいでしょうが…どうぞ、スルーしてください((>д<))


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


めちゃくちゃ、楽しそうでしょぅ(*゜▽゜ノノ゛☆あげ

なので、他お二方も誘ってみたのですが…(°д°;)ビックリ



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ねぇ~葉スペイシーも遊ばない(・∀・)?


ええぇぇ――( ゜∋゜)溜め息

ワシ…ヒモちゃんより、ネズミータ氏がいいのじゃ(`∀´)ウヒッww




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
さぁヽ(゜▽、゜)ノ王子もぉぉ~~投げKISS♪


ウリよ、、、溜め息

ワシが、こんな子供みたいに遊ぶと思うのか…(-з-)ビックリ


えぇ――っとぼーぜんあ・・・この間、遊んでたじゃんかヨゥ(`Δ´)



☆結局この日、ヒモで遊んでくれたのは

ヒモスキーな柊だけでした(*゜▽゜ノノ゛☆きらきら

まったく、ノリが悪いですなぁぁなくスペイシーなら来てくれると思ったのに溜め息

王子は仕方ないですよねっ((>д<))若干の食欲不振にローテンション(+_+)

いつもの気まぐれならいいのですが…あーん


明日、元気になぁぁれヾ(@°▽°@)ノ音符



ペタしてね ←いつも、ありがとうでっすニコちゃん


☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村

↑↑↑参加中です投げKISSご協力お願いします~ハート