☆癒しキャラ☆ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

みなさん、今週は3連休ですね音譜


どこか遊びに行ったりする方もいらっしゃると思いますが、

風が強いことさえ除けば、暖かくてとっても良い行楽日和になりそうですねラブラブ



ウリはと言いますと…

ハイっビックリマーク昨日も今日もお仕事ですよ~(@Д@;ダウン

そろそろ、体力の限界が近づいております(゚_゚i)



とりあえず…

そんな時は、癒されましょうドキドキ



ただいま~ヽ(;´ω`)ノあせる
☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
おかえりなさい、ウリ姉っラブラブ (ポッチ音譜


柊ちゃんビックリマーク今日もいい子ちゃんだったニョ(。・д・。)はてなマークはてなマーク

(↑帰ってから必ず、ウリがニャンズに掛ける言葉DASH!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
もちろん、いい子だった…(*^▽^*)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
にゃ――――ん(≧▽≦)ドキドキドキドキ


そうなニョ~音譜そうだったニョ~~ラブラブいい子ちゃんだねぇ~(≧▽≦)アップ

(毎度、こんなやり取りをしているウリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
なでなで~(´∀`)音譜


頭なでられたニャ(〃∇〃) うれしいニャッビックリマーク




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
もっとなでてっо(ж>▽<)y ☆


仕方ないなぁ~(^ε^)♪ (なでなでなでなでDASH!




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
もっと―――――(≧▽≦)ドキドキ!!


もっとぉぉ!? なら、ここをなでてあげよう音譜

(ひっくり返らんでもいいのに(^▽^;))




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
足の裏部分はてなマーク 人間でいうところの、土踏まずみたいなトコロ( ̄Д ̄;??

ここ、意外と気持いいんですよビックリマークスリスリすると音譜

でも…あまりやりすぎると…(°д°;)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
どこ触ってるニャッッ。(;°皿°)!!


また怒り出すぅ~(`∀´)音譜相変わらずツンデレですなぁ、柊ちゃんはラブラブ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ほっとけ、なのニャ(  ̄っ ̄)


ププッ( ´艸`) ふて腐れてる―――о(ж>▽<)y ☆アップ



そんな柊ちゃんに癒されるウリなのでした☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日のアヤチ&海♪♪
☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ラブラブしております(^ε^)♪

今日は喧嘩せず、仲良く出来ましたっ合格


ペタしてね いつも、ありがとうです ヾ(*~▽~)ノ