フィアンセ☆白きマウティーニの災難!! | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

今日は昨日より寒いッッ(><;)!!


3月なのに、雪が降っている…(((゜д゜;)))雪

信じられないっ∑(゚Д゚)



みなさま、風邪などひいていないですか??

寒暖の差が激しいです…体調には気をつけないと、ですね(^-^)/




さてさて…こんなに寒くなると、ニャン達のテンションも上がりませんダウン


昼間は暖かいリビングで、大好きなフリースに包まれて夢の中ラブラブ




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
スピー…ぐぅぅ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz


羨ましいな、コ・ノ・ヤ・ロ・ウドキドキ




でも、夜になれば起きてくる事を、ウリは知っている(b^-゜)


ガスを付けると、部屋がさらに暖かくなるからなんですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おっひらめき電球噂をすれば何とやらビックリマーク




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ガリガリガリガリガリガリ……!!


ふっふっふぅ~音譜 掛かったな、海めビックリマーク

そこに、おわしますは……




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
きゃあぁぁぁぁぁ!!!!!


グレイス・ネズミータのフィアンセ、こと

「ホワイト・マウティーニ嬢」キスマーク



そろそろ、みんな起きてくるかと思って、お呼びしておきましたラブラブ

こんな崖っぷちに( ̄▽+ ̄*)




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
なんて事するのよ!!? 死んでしまうかと思ったわ!!!

貴女のおかげで、メイクが崩れちゃったじゃないヾ(。`Д´。)ノ

責任取っていただきますわよ(#`ε´#)!!


それはそうと…気をつけた方がよろしくってよ、マウティーニ(σ・∀・)σ?




☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
まぁ!?

話を逸らそうだなんて、なんてひん曲がった根性してるのかしらッ(*`∧´)

親の顔が見てみた……ぃはてなマーク


じぃぃぃぃぃぃ| 壁 |д・)





☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ぬぅぅぅ━━━(゚∀゚)━━━ん注意


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!? 

でたぁぁぁぁ!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
スススススス…


いや―――!!!私を食べないでぇぇぇ!!!(´□`。)






☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ヒャッハッハッハッハッ!!!!!


ああぁぁぁぁあああぁ((゚m゚;)!!!!!!



いい加減になさい!!



☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
ごめんなさい( °д°)ブー






☆にゃんバカ☆ ~Three Cat's が送る ニャンだぁLife~
災難だったな、愛しのマウティーニラブラブ


本当…怖かったですわ…o(;△;)oあせる



こうやって、寒い寒い1日が終わるのでした音譜


因みに、「グレイス・ネズミータの悲劇!!」はコチラ→「グレイス・ネズミータの悲劇!!」


ペタしてね