えびそしてパンダ | 大空と大地と太陽と…

大空と大地と太陽と…

君と奏でるまで 唄い続ける
この大空と大地と太陽のなか…

まいどぉ〜(。・A・´∩

キッキです○┐ペコ


7月入ったねぇ
九州の方は大雨大丈夫かな?

関東も梅雨空なのよね…







そんな梅雨の最中に昨日
海老名で野外ライブでした( ̄^ ̄)ゞ



金曜日に万全の対策を施し!








いざ海老名へε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ


ぱらついてはいたけど
行ける!!そんな天気٩(๑>ᴗ<๑)۶


そんでもって歌って参りました。


①Nothing Ventured Nothing Have
②うそ
③君と奏でるまで
④手をつなごう



僕は11:40からだったんだけど


午後に「雨男」と呼ばれる小山くんが歌い出すと



なんと土砂降りwww
(僕の時だけ日差してけどwww)


なんとか出演者全員歌え終わることが出来ました




そしてライブが終わった後に
大きなプレゼントが!!









二重にかかった虹ヾ(o´∀`o)ノ




今回こんな素敵なライブへの機会をくれた
土方令子さん
主催者、関係者の皆様、また共演者の皆様
そ何より聴いて下さった皆様

ほんと有難う御座いましたぁ!!


重ねて駆けつけて撮影をしてくれました
えんかくさん。
そして大好きなこいつ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ほんとにみんなみんな感謝です○┐ペコ






そして!!





今月はこれだ!!




愛に恋(会いに来い)
きさkik2iに恋(聴きに来い)



以上( ̄^ ̄)ゞ