タイトル通り
今とってもとっても気になってるもの!


じゃじゃんキラキラキラキラ



このミムラ スムーススキンカバー!!


私、毛穴もニキビもニキビ跡の
色素沈着とかボコボコとか
肌がかなり残念なんです(´×ω×`)

それでメイク術を学ぼうと
You Tubeを見ていたら
毛穴とか化粧崩れとかには
これがオススメ!!って
たくさんの方が動画にアップしてて
かなりかなり気になってますお願い

ただ、自分に合うかはわからないので。
今フリマサイトで安くGETしようと
探し回ってるところです(笑)


そしてニキビ跡を消してくれる
パルクレールの下地も
フリマサイトでかなり安くで購入ニヤリ

どっちも早く使ってみたい口笛


また使ってみた感想とか
レビューしてみようと思います!!