仮面補完計画ミッションコンプリート!確変です | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

こんばんわ
{CCBFCC11-DAEC-4FB8-91A6-9A0F4E94BCE7:01}
うちの可愛いモンスアイリーンちゃんです

うそです。

可愛かったんで写真撮っただけです。
きょんです。

改めてこんにちわ
とうとうXmasも終わりましたね。
もう今年の終わりもマジかです!
大掃除しなくては、休暇入ったら速攻でやります!!
全ての配置をガラッと替えようと思います

さて、とうとうミッションコンプリートしました!
え?
なにが?
ってなる人はいないと思うので続けます

残すところ現段階で悪霊にいけるって方で入手してなかったジルさんをつれていきます。
ちなみに紹介が遅れましたが、ジルさんは最近加入しました。
当チームの募集文よんでくるとは相当な変態かもしれません。
ちなみにジルさんは⬇︎⬇︎⬇︎
{05864CA8-4E3C-415D-96AC-4C1A201011FD:01}
まぁよくいうイケ魚ってやつですかね
アフ魚はいるんですけどイケは新鮮です
そのうちアフ魚になると思いますが、仕方ない。

さて、話しを戻します。
迷宮出発する前にフレさんから手紙がきていて読んでみると
[BOSS部屋の前の2個の宝箱の中身が
二つとも小瓶ならダメ、小瓶、草なら50/50、二つとも草ならあたり]という
内容、一応噂ですということで参考にと書いてあったんですが、どうあれ気になります。

そしてとりあえずいきます。
一周目
小瓶二つ
信じる信じないとかじゃなくて自然と確認してしまいますww
撃破!欠片です。
二周目
小瓶、草
気にしてないフリはしていましたが内心
半分の確立かぁ
ドキドキです。
無事撃破!欠片です。

私の所有していたコインもこれで最後です
出なきゃ買うまでよ!!
挑みます。
三周目
草二つ
内心はガッツポーズです。
そして撃破!

さっきは
内心ガッツポーズしたものの
不安で仕方がありません。
できれば開けたくない!
でも開けたい!

開けます












{3119894D-60F3-460D-9E19-4CB465DD202F:01}
きました!!
真っ赤なお鼻のトナカイにバッチリ似合ってます!
とにかくよかった!
めでたい、めでたい!!

あとは、今レベル上げを頑張ってるメンバーがいけるぐらいになったら
またミッション発動します!!!

最後に上記に書いたアクセ判別はたまたまかもしれませんし、法則があるかもしれないですが、あくまでも参考程度にと教えていただいたので、結果がちがっても責任はとりません!
とゆーかとれません。

それでは、年末忙しいでしょうが頑張りましょう!!
明日は寝坊しない!
⬇︎⬇︎⬇︎ボチボチ応援お願いします⬇︎⬇︎⬇︎