仮面強化月間 | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

みなちゃまこんばんちゃ
昨日の話なんですが
会社の忘年会があったんです
神奈川の僕に対して埼玉で行うという鬼畜ぶりでした
ヘトヘトなきょんですw

さて皆さん悪霊の仮面というものをご存知でしょうか?
一発ツモした方もいれば
うちのチーメンみたいに105局までもつれこむ方もいます

うちのチームでも結構な所持率だったんですが、まだ入手していない方もいたので
ここで仮面強化月間として
ありったけのコインを投入しているとこです

現在悪霊にいけるレベルで持っていなかったのが4名先日1名はようやくGET!!

そして今日2名が無事かめらーになりました!!
おめでとうございます。
{5E0CE45A-140D-4FA9-AD20-2537F00C70AF:01}
{BBF03AEA-0CED-4672-8A6A-9ACCC58EDBE1:01}
さぁーて
残るとこ後1名!!
今日いっちゃいましょう!!!

明日揃った記事かけることを楽しみにしときます!
でわでわ
⬇︎⬇︎⬇︎仮面GETできるようポッチおなしゃす⬇︎⬇︎⬇︎