ミドリーマウス夢の国にようこそ!! | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

ども~

おはようございもす!!

仕事休みで家族でまったりきょんでございもす(*゚▽゚*)


皆さん結構FFに流れたかな??

きょんさんも興味がないっていったら嘘になりますが。。。。

興味深々ですww


しかしながらきょんさんのクソPCじゃベンチの結果2000いかないぐらいのクソな結果となりましたww

PS3版はどうなんでしょうか??

それによりますよねww


さてさて今日も恒例のあれいっちゃいましょう!!

皆さんにお答え頂いてるアンケート!!

今日も貼っときますんでまだのかたはよろしくお願いします!!

またPCから見てる方は右のほうに常に貼り付けてあるんでお願いします


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントするならどれ??


たたみます





さてさてさてタイトルにあるとおり今日は前々から興味あったドレスアップが完成いたしましたのでご報告

以前から町でたまに見かけることはあったんですが、なぜかふとやってみようと思い今にいたりますww

でわ昨日撮影したばっかりの写真をお届けいたしもすww



広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書
どうでしょう??

なにか気づきませんか??

きょんさんの髪色とか気づきませんか??

いつも白ですよね??

これ黒です!!

髪の色かえましたーヽ(・∀・)ノ


気づきました??


ってことだけです・・・・・


じゃ!!じゃぁねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


↓↓↓ランキング参加中ガンガンポチポチオナシャスオナシャス


広く浅いきょんの冒険の書