明後日のオフ会について詳細を書きまする!!書かせていただきます!! | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

こんばんわんヽ(*´∀`)ノ

細々とブログも200位圏内に常に入ってますが、更新遅めでかなり申し訳ないと思う日々でございますよっと言ってみましたきょんです


さてさて今回は明後日開催するオフ会について詳細を書きますので

参加される方わちょいちょいチェックしとくと迷子にならないと思うww


またこれみて急遽だけど行ける!行きたいって方は言ってください!

本気だせばあと2名いけます!!

あと2名いけますから!!!


今回は初幹事で行うこともあって募集はTwitterのみで軽く行った程度であんまり宣伝的なものもしてませんでした!!


その当初は場所も決まってませんでしたし、もしかしたらなしになる可能性もあったんでそうしました。。


っと前置きはこの辺にして早速詳細を書いていきます


夏の暑さも吹っ飛ばせ真夏のBBQ

~暑いもんは暑いぜこのやろー!~


日時 8月14日(水曜日)  13:00~未定(予定です)

    ちなみに21時まで使えます!


場所 城南島海浜公園(第1キャンプ場)


会費 買ってみないとわかりませんが4000以内を考えています

尚場所代は込です(大人300円小学生から100円)


車でお越しの方は駐車場あります!!


アクセス 今のところ先発組は車でいきます

またほかの方には品川駅に集合願います!ひろいます!!


もし急遽参加するって方は連絡いただければ対応いたします!

あと2名はいけますんでwww


っとこんなところですかねww

ちなみに品川の集合時間は当日に連絡します!!すんません!


さてここからは余談なんですが

みんなイコプンのブログ読みましたか??

まだの方はとりあえず読んでこようか!!

イコプンのブログへ!!


すげー感動というか共感を覚えました!

やっぱこの世の中似た考えもった方はいっぱいいますね!!


まぁ私は恥ずかしがり屋のくせにオフ会などにはまったく抵抗がありませんwww

基本的最初はおとなしいですがw


出会いって大事だと思うんですよね!

どんな出会いであろうが、その時だけの出会いであろうが、自分にとって良い経験だと思ってます!


裏切らてきたことも沢山あります。

逆に支えられてきたことも沢山あります。


だから私は出会いを大事にします。


んで「何がいいたいの」


私結構第一印象怖いとか言われる確立高いんですけど怖くないからね!

oreとの出会いを大事にしてねwww


僕怖くないですから・・・・・

気軽に話しかけてくださいね。。。。


でわ・・・


ランキング参加してまーす!!ポチっと押しても押さなくても構いませんので!!↓↓↓


広く浅いきょんの冒険の書