エンブレム総選挙のお知らせでっせ(業務連絡) | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!


チーメンのみんなみてっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???

リーダーのきょんです!!


今日はお知らせするよーーーー


エンブレム総選挙!!!

(内容)

チームエンブレムを投票で決めよう!!

※現在コスも実装され色々とバリエーションも増えてきてますが

エンブレムはコロコロ変えるものじゃないかなと思いました!!

エンブレムは固定でいきましょう!!

(実施要領)

本日より3日間(水曜日まで)

要領

1、各自エンブレムを変更する(大使室にて)

2、変更終了後リーダーに変更したことを報告ください

3、oreが画像を保存します!!

これでエントリー終了です!!!

※尚水曜日まで受け付けます、その後はブログにて投票期間にうつります!!

1番投票数の多いエンブレムを我がチームのエンブレムとして活用します!

尚、どれが誰のかは言いませんので公平にお願いします!


現在1名エントリーしてますので、ドンドンおねがいします!


最後に下のリンクポチポチオナシャスww


広く浅いきょんの冒険の書