物欲先輩って知ってるか?! | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

ど~も!!

きょんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

愉快なみどりさんこときょんです!


読者さんにイメージが愉快なみどりって言われたんで速攻調子にのって使ってますww

さてさて、今日は本題に入る前にっとちょっと告知!!

あんちょび謝肉祭!!

人気ブロガーさんのにょりさんが開催する!!

肉好きによる肉好きのための祭り!!!

本人は10人くれば本望らしいがoreは友のイベントその10倍わ来ないと納得いかない!!

なぜかって??

肉が好きだから!!!

みんなも一緒に肉肉しようぜ!!

とにかく詳しくはWEBであんちょび謝肉祭


はい!!告知終わり!!!

時間ある方は参加しようね!!

さてさて本題にはいるかな

昨日行った方は沢山いるだろうoreの仲良し大ちゃんのイベント

トルネコに会うまでかえれま10!!

まぁみんな行ったことだろう!!

なんでそんな話すんの??

ん????

なんでかって??

oreが行けなかったからさ!!

いや、違うな!

行かなかったんじゃない!!

行けなかったに近いな!!!!

oreはさあのイベントをチームイベントと勘違いしてしまっていた;;

マジ悲しくなったよ;;

この時のoreはっといったら


広く浅いきょんの冒険の書
ラギで愛パッチ狙ってたぜ・・・・・

しかも出なかったぜ・・・・・


この悲しい気持ちどうするなかれ・・・

oreもやっちゃおー

しかし、大ちゃんと一緒じゃつまらないからな!!

これだ!!

トルネコに会えなくても帰れます!!

なんじゃこりゃw

それじゃただの迷宮ツアーじゃんって思うでしょ??

これが違うんだなw


みんな知ってるかい!!

物欲先輩の怖さを!!

物を欲すると書いて物欲!!

oreと先輩の出会いはモンハンに人生の全てを捧げてた時だ!!

いくらクエストをやれど、やれど、欲しいものが手に入らない!!

これは先輩の必殺物欲キャッチャーだ!!

主に人の物を欲する気持ちを餌に成長してる方だ!!


これはトルネコに関しても一緒だ!!

会いたい、会いたい、会いたい、会いたい

この気持ちが先輩のかっこうのマトだ!!

だからoreは会えなくたっていいんだ!!

いやむしろ出ないで欲しいとさえ思うよw

ってことでやるぞ!!

やっちゃうぞ!!

明日やるぞ!!

明日の22時から23時までやるぞ!!

しかしトルネコに会いたい方はこないことをオススメする!!

oreは出ないことを祈ってるからね!!ww

まぁそうはいいながらも暇なら来てくだせい!!

おねがいしまーす!!

21時50分ぐらいに

ガタラ2910丁目

水没地区に集合でお願いします!!

ってことで!!

今日はここまで!!

~終わり~

はい!!

今日もありがとうございます!!

いやぁ~ランキングも面白いブログがいっぱいでてきましたね!!

嬉しい限りです!!

が!しかし数少ないドワーフブログ!!ドワーフ広めるために

バナークリックお願いします!!

人気ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓クリックしてドワーフを広めてください!!


広く浅いきょんの冒険の書


お願いしまーす!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村