もうすぐだ・・・・ | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

こんばんわー!!

みなさーん


こんばんわー!!w

どもどもちょりんです!!

あっ間違ったw

ど~もきょんです!!


さてさて皆さんとうとう今週ですよ!!

え?

なにがって??


もうまったまたーw

あれですよ!!


あれあれ!!


ミドリンを囲む会!!


もう思い出した??

思い出せないって方はoreブログ最初から読み直しw


いやぁ~冗談はさておきかなり緊張してきたw

そんなに人はこないと思いますが緊張しますw


当日はもうジャンジャン酒呑みながら参戦するんで!!

20をこえてる方は是非ビールなり焼酎なり日本酒なり片手にもって

参加することをオススメしますよw


お友達なんか誘ってもいいと思います!!

家族で参加もいいと思います!!

恋人なんかと参加もいいと思います!!!

もちろんお一人でもいいと思います!!!!


もうこの際なんでもいいと思います!!

楽しめればなんでもいいじゃない!


さぁ~てでわ練に練って本当はなにもしてないw考えた!!

詳細を発表しま~す!!


どどん!!


日時ね!!

今週の土曜日!!2月23日ね!!ちなみにみどりの日だね!!


時間ね!!

21時からね!!

よていでわ22時30分までね!!


集合場所ね!!

21時にoreの自宅集合ね!!

その後はカメラジャックに行くからバタバタ移動ね!!

またまたその後はグレンに行って記念撮影ね!!


実施予定ね!!

21時~30分まで雑談及びフレ登録会ね!!

質問でも読者さん同士で楽しむでもなんでもありねw


30分から45分間ひたすらカメラに映りまくるよねw

oreはね・・・

3DSなる最新機器もってるからね!!

いつでもカメラみれんだよ!!

すごくねーww


ここでお願い!!

ライブカメラみれる方は率先してエリア移動したらみんなに教えてあげてね!!

ちなみにore初めてだからねw

ヨロシクねー(n‘∀‘)ηww


最後の15分は記念撮影ね!!

もし予想以上に人多かったらジュレにしよう!!

ちなみにサーバーは38で!!


以上!!!


質問あればコメントで!!


このeventをより楽しいものにするために・・・・

oreが説明するときは静かにしてね!!!

たのんますよー


ちなみに只今順位が20位!!

eventを多くの方に知ってもらうためにもみんなでバナーポチって

応援しようw


でわでわw


~終わり~


今日もおつかれ様でした!!

なんとなくでも詳細わかりましたか??

わかんない事あったら気軽に質問してくださいね!!

でわ!!


人気ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓クリックするとヤル気と順位がアップしまっせ!!


広く浅いきょんの冒険の書
読んだらついでに押してねーw



良ければこっちもポチっと!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村