『対面セッションのためのカウンセリングスキル講座』 | レイキ/アクセスバーズ /カード 〜癒しの泉〜

レイキ/アクセスバーズ /カード 〜癒しの泉〜

いつも頑張っている女性の心に寄り添い癒します

Shine  Terrace (シャイン テラス)
〜癒しの泉〜  keikoです乙女のトキメキ

お久しぶりの投稿になります‼️

なぜなら、冬が苦手のわたくし、毎年この時期は冬眠状態なのです雪だるま

世間では暖冬との事ですが、やっぱり寒い❄️
ここ数日は特に冷えるそうなので、皆さまお身体ご自愛くださいねニコニコ

先日「対面セッションのためのカウンセリングスキル講座」を受けてきました。

私はレイキカウンセラー®️ですが、プロの方から学ぶのは大事なことだと思っています。

講師のあだちやすこさんは、プロのカウンセラーさんです

講座も丁寧でわかりやすく実践的な練習などもあり、和やかな雰囲気のなか楽しく学ぶことが出来ましたキラキラ

講座の最後には、講師の佐々あゆみさんから参加者一人ひとりに「大天使様からの応援メッセージ」を伝えていただき、心が温かくなりました天使

今回の学びをレイキカウンセリングをはじめ他のセッションでも活かしていきますビックリマーク

シャインテラスでは
『いつも頑張っている女性の心に寄り添い癒すお手伝いをさせていただく』ことをコンセプトにしています乙女のトキメキ

あなたの心に寄り添い、お話しを聴かせていただきますニコニコ

どうぞ、安心して気楽な気持ちでお越し下さい虹

< お知らせ >

2月23日(日)  「心休庵」さん
セッションデー開催

詳細は後日、ご案内致しますベル


春が待ち遠しいですチューリップ赤

ST (シャイン テラス)  keikoダイヤモンド