2月の花と暮らすは17日(金) | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

不動産鑑定士にとって一年で最も忙しいのは12月と1月。地価公示など公的な土地の評価の仕事が一段落しほっとしています。

毎月行っている「花と暮らす」の1月は常連参加者様が紅茶を淹れてくださるということで、自家製あんこをいれた小倉スコーンに、さらにあんことバターを添えて、焼きたてをお出ししました。

毎月楽しみに来られる方、私がお声がけしたレンタルスペースの利用者の方など、それぞれに楽しんでいただきました。

次回は2月17日の金曜日の10時半~12時半。参加費は2500円でお花代込。場所は弊社レンタルスペースの2階です。お茶と和スイーツをお出ししております。あればハサミと、お花お持ち帰り用の袋をご持参くださいね。

DSC_1882.JPG

ご指導はご近所の花遊房ののかの横田先生です。

残席わずかなのでお問合せください。

レンタルスペースの予約状況も最新にしております。

いいネ西宮