岡本の「ぶはら」 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

前から行きたかった岡本のぶはらに行ってきました。
岡本と摂津本山のあいだ、山幹沿いのビルの2階です。

DSC_2774.JPG

こざっぱりと、そしてニュアンスのある、感じのいい店内。

DSC_2773.JPG

スパイスを使った料理をフレンチレストランでいただくような繊細な味の組み立て。店内では記念日なのか、撮影をするカップルに、静かに食事を楽しまれる熟年夫婦とおぼしきお客様・・・ 子連れで恐縮しました。

DSC_2762.JPG

ラムが苦手な私が「美味しい!」と快哉をあげたラムのロースト。

DSC_2768.JPG

スパイスや岩塩を乳鉢ですりつぶし、お肉につけていただきます。

DSC_2767.JPG

温めた状態でサーブされるカレー。コクのあるチキンカレー。柔らかな煮込野菜のような野菜カレーは、ほんのりバターが香って。

DSC_2771.JPG

カレーは全部で4種。一番辛いというマトン、そして、ココナッツの甘みのあるエビ。全部お味が違うらしい。他のも食べてみたーい。

DSC_2770.JPG

アイスクリームにはりんごがあしらわれ、これまた手抜きなしの美味しさ。食後のチャイもふんだんにいただいて、体がぽかぽか。脂っこくないカレーが食べられてホントに嬉しい。スパイスの良さを体にとりいれることができ、満足な晩御飯でした。

いいネ スパイス