堺の天才和菓子「芸人」?!!さんに会いにいきました | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

  知人にご紹介いただき、堺の和菓子店宝泉菓子舗」さんへ行ってきました。   

DSC_2399.JPG

老舗の和菓子屋さんです 
DSC_2410.JPG 
 こちらの和菓子屋さんのご主人、すごい技の持ち主なんです~~!!
DSC_2405.JPG 
 真ん中のマリリンモンロー↑、お茶会用に100個注文されたとのことですが、1個だけ、デスメタルのマリリンマンソンをいれたそうです(爆)
DSC_2404.JPG 
 
ジャビットくんは、阪神タイガースファンからの注文に紛れこませるとか紛れこませないとか(笑)。卓抜したユーモアセンスに頬が筋肉痛になりそうでした
風格ある店内の厨房。
DSC_2409.JPG 
 生み出されるお菓子たちが美味しいのはいうまでもありません!
PhotoGrid_1432541301246.jpg 
 
とっても楽しかったです!!
どうぞよろしくお願いします!!

いいネ堺