夙川でガレット クレープリー・ルポ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

グルメな友人に案内してもらって夙川でガレットを食べてきました。

DSC_2266.JPG

クレープリールポというお店です。エルベランをもうちょっと北に行って、右手に曲がってすぐのところ。

DSC_2269.JPG

これがもう驚くほど サクサク パリパリ で、炭酸煎餅ですかっ!!とつっこみたくなるほど。本日のガレットのオニオンソースはマッシュルーム入りでクリーミー、チーズのコクに、そば粉の風味も香り豊かで美味しくいただきました。
店内は、クリエーターさんの作品が置いてあったり、ボードゲームイベントがあったりと、人をつないでるお店なんだな ってあたりもリスペクト!

ガレットは種類が多くて辛い系のみならず甘い系でも食べられますし、ランチタイムを外せば、エルベランのケーキをこだわりの紅茶とともに楽しめるらしい。

ファンシーな内装ですが味は本格派、アテ用ガレットもあり、男性とも来てみたいお店です♪

いいネ西宮


クレープリー・ルポ
クレープリー・ルポ 食べログ