ガッツリ肉! KASSAIでトンテキランチ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

うちのレンタルサロンへは、西宮北口駅から、ケンタッキーの角を曲がるのですが、そのケンタッキーの道路をはさんだ北側のビルの地下一階で、ちょっと前から、トンテキのランチがはじまったのが気になっていました。
DSC_1761.JPG 
トンテキが一番メインぽくて、他にチキン南蛮や角煮なんかも書いてあります。
こちらのお店、夜は石焼の「隠れ家 KASSAI」をやっています。
ちなみに、KASSAIには、西宮北口で、もう一店舗系列店舗がありまして、炉辺の「いろり家 活彩」です。目の前で炭火で、魚や野菜を自分で焼いて食べます。お刺身も新しいし、エンターテイメント性もあり、リピしてます。さらにいうと、三宮にも系列店舗があり、ランチでも座敷が使えるようなので、利用の機会を狙っています。

さてさて閑話休題。
 トンテキ定食880円にちょっとお金を足して大盛りにしてもらいました。ご飯もおかわり自由なので、トンテキとあわせてこれで息子の分もまかなっちゃいました。
DSC_1763.JPG 
これがすこぶる美味しい! 厚切りだけど柔らかく、それでいて適度な噛みごたえもあり、スタミナつきそう~。生姜風味ではなく、みりん焼きのようなかんじで美味しいです。DSC_1762.JPG
 
 
ハーフサイズ(鶏南蛮をチョイス)にお惣菜がついたレディースセット。鶏南蛮もカリっとうす衣でしつこ過ぎずもっと食べたくなっちゃいました。

西宮北口っていわゆる定食屋さんがあまりないので貴重なお店。
一度、トンテキ、食べてみてください!!オススメです!!

いいネ西宮

隠れ家活彩 http://r.gnavi.co.jp/k668504/