しもやま歯科 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

うちの家族みんながお世話になってるのは、しもやま歯科。
「全然痛くないねん」って知人に教えてもらったのがきっかけです。
DSC_1331.JPG 
芸文センター↓から30秒ほど。
DSC_1330.JPG 
治療やレントゲン撮影はもちろん、歯磨き指導からホワイトニングまで何から何まで、先生ご自身がやってくださって、精確丁寧無駄もナシ。一回で治療が完了してしまって引き伸ばされることもない。予約時間もキチッとしていて待たされることもほとんどない。

DSC_1201.JPG

 
息子はフッ素をイオン導入してもらって、そのあとのおもちゃを楽しみにしてるんですが、今回は先生から改札切符のおもちゃをもらいました。

息子が「これなに?」って聞くので、先生と私は「昔はね、自動改札じゃなくって」と必死で説明。受付のお姉さんは「私はそんなの知らないですよ~」 そういや結構昔のことですよね

いいネ西宮

しもやま歯科