バルテュスの奥様、節子夫人の着物の着こなし | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

バルテュスの奥様、節子夫人の着物の着こなし、そしてテーブルアレンジが素敵すぎるッ

20141001_180555.jpg

バルテュス亡きあともスイスに住む節子夫人。

DSC_0730.JPG

バルテュスに、日本人なのになぜ着物を着ないのか といわれて、浮世絵を参考にヨーロッパでずっと着物を着ていた節子さん。

20141001_180716.jpg

それで、独自の雰囲気があるんだと思うんです。ピンクの襦袢が透けてます↓
こんな着こなし、すごいハイレベルだと思うんです。

20141001_180654.jpg

庭に咲く薔薇で夢のようなおもてなし。

20141001_180613.jpg

日常全てが美の発露、まさに芸術的な暮らしぶりに感服です~。

いいネ ド・ローラ節子様