世界遺産下鴨神社で結婚式 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

下鴨神社って世界遺産になっているんですね~、結婚式に参列してきました。
DSC_0233.JPG 
細部にまでいちいち格式を感じます。かっこいい!!
DSC_0225.JPG 
 結婚式のあいだは撮影禁止。雅楽が演奏され厳かな雰囲気でした。

そして、披露宴は高台寺近くの「アカガネリゾート」へ移動しました。
DSC_0238.JPG 
和風と洋風のミックスした、とっても雰囲気の良い邸宅レストラン。

DSC_0262.JPG
待合い室も素敵♪

DSC_0245.JPG 
和の素材に洋のフォンがマッチしたお料理が一流で、ホントに美味しかった。フォアグラ、雲丹豆腐・・・
DSC_0248.JPG 
 ケーキカットではなく樽酒の鏡開き、キャンドルサービスではなく枡酒の振る舞いと、和にこだわった披露宴に、日本の良さを再確認

DSC_0263.JPG

プチプレゼントもドラジェでなく金平糖でした
とっても素敵な結婚式&披露宴にお招きくださりありがとうございました。
いつまでもお幸せに!!

いいネ 和婚