高波カフェ@西宮市伏原町 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

このブログをもう2年ほどお読みくださっているという読者の方が、不動産の相談に弊社まで来てくださったのですが、生憎私が留守していたので、あらためてお時間を待ち合わせて、カフェへご一緒させていただきました。

門戸と西宮北口のあいだにある高波カフェさんです。門戸からは徒歩7分、北口からは15分ぐらいでしょうか。ネット情報によると苦楽園口から移転されてきたそうです。今津線の1本東の道路沿いです。

読者の方も私も初訪問。ブランチメニューがありました。


ケークサレ、チャイ、フルーツヨーグルトをいただきました。

内装も食器も可愛らしく、そして、ケーキセットのケーキもすっごく美味しそうでした~。
カスタードクリームの載ったカスタードトースト、食べてみたかったぁ。

店内で、「高波映画部」というみんなで映画を見るイベントや、革のバッグを縫う会など、イベントもされていらっしゃるようですし、可愛らしい手芸小物なども販売されていて、女子胸キュン必至。

読書の方とは、不動産の話ももちろんですが、私がブログに書いてきたことの話、、、裏ワザ海外留学とか、、、など、様々に盛り上がって、私も子供の教育のことなど、たくさん教えていただきました。お会いできてほんとに嬉しかったです。

高波カフェは、予約の受付やセミナー会場としての利用はお受けされていらっしゃらないそうです。
居心地の良い空間、美味しいドリンク&フーズ、カフェのお手本のようなお店、気になっていらっしゃる方、今度は私とケーキ食べにいきましょう

いいネ西宮

高波カフェの店主さんのブログ

高波カフェ 食べログ