ポッシュドゥレーヴ芦屋 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

「長谷川さんのブログに載ってなかったから、まだ行ってないんかなーって思って!!」と移転祝のお菓子を持ってきてくれたママ友~ ありがとう~~ 2重にも3重にも嬉しい~

それが、この、ポッシュドゥレーヴの焼き菓子

PhotoGrid_1401856727787.png

フレッシュなうちに と、買ってすぐに持ってきてくれたんです、
小さなブローチみたいに、精巧な焼き菓子。 まったく酸化してなくて、家族中が奪い合うように食べました。サクッ ホロッ と様々な食感が見事で、抹茶など、それぞれの風味も生きていて、芦屋川のパッケージも素敵。

ママ友が「生のケーキも美味しいのよ!」と太鼓判を押すので、阪神芦屋駅前のお店にも行ってきました!!

阪神芦屋の北側すぐ、アンリシャルパンティエの隣。すごいなー

生クリームとカスタードをはさんだ苺のショートケーキは重すぎなくて食べやすいし、三温糖のプリンはこれでもか!!といわんばかりに卵黄のコクがすごい。

そして、スフレチーズケーキ↑はオレンジのハチミツが香り立ち、今までにない洗練された印象。幼馴染みの少女がすっかりきれいに垢抜けたような印象といいましょうか。

素材を極限まで大切にした洋菓子を堪能しました。

素敵なお店を教えてくれてホントにありがとう!!

いいネ芦屋

ポッシュドゥレーヴ芦屋