無印良品 ズボンの裾上げ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

子供がいると、ちょこっとした用事がホントできないんです。
メガネのゆがみを直すとか、図書館で予約の本を受け取るとか、そういう、ちょっとしたことです。

エルゴでだっこできる下の子はいいんです下の子をしょった状態で、走り回る上の子を追いかける気力&体力がナイノデス

夫に子供を預けわずかな隙を見つけて、2月に無印で買ったズボン。ゆっくり裾上げしてもらう暇もなくとりあえず買ってかえりました。しかし、履いていると、やはり、丈が長い。今更ながら裾上げしてほしくなりました。

電話してみると、レシートがあれば買ってから時間がたっていても無料で裾上げできるとのことです。

レシートもない と伝えると、「いつごろお買い上げですか」と尋ねられました。幸い無印のアプリに保存されている購入履歴から、日にちを突き止めることができました。

増税を控え、店内では、大物家具を駆け込みで購入する人も多く、配送カウンターはけっこう賑わっておりました。

試着室で長さをみてもらい、ズボンの裾上げは明後日にはできるとのこと。
ホンのちょっとしたこと・・・だけど、懸案の用事が済んでホッとしました


いいネ西宮