大盛況のうちにイベント終了!! | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

今日は以前より告知しておりました、武庫之荘での美と癒しのイベントの当日でした。
なにしろ、私にとってははじめてのイベント。昨日まではドキドキもありましたが、いざ、始まってみるととっても楽しくて!

プリザーブドフラワー、ハープセラピー、カラー、アロマ、タロット、パン・ケーキの販売、ネイル、と多彩で魅力的なブースが並ぶので、みなさん、いくつも体験なさいます。

私の「不動産の悩み相談窓口」についても、
「どこで聞いたらいいのかわからずそのままになってた不安なこと」
「親の不動産・・・近い将来、私がなんとかしなきゃいけなくなる、どうしたらいいんだろう」
「わざわざ不動産屋さんで聞くほどのことではないけど、今、我が家はいくらで売れたり貸せたりするんだろう」
「内装やリフォーム・・・どこに頼めばいいんだろう」

という、漠然とした疑問にお答えすることができました。

実際に不動産の店舗の賃貸を探しておられたお客様もおられて、貸希望物件の情報をその場で検索して、お渡しすることもできました。

不動産の「賃貸VS購入はどっちがいいのか?!」というチラシも作成しておりましたので、賃貸と購入のそれぞれのメリットとリスク、金利の動向、将来の人口予測など、解説しながらお渡ししました。

不動産の悩み、、、心の憂いを一つ晴らすことができたらそんな嬉しいことはありません。

来て下さった方々に本当に心より感謝するとともに、素晴らしい会場を提供くださったレイハナフラスクール様、イベントを企画くださり初めてとは思えないご手腕で成功に導かれた香園さん、プリザーブドフラワーのレッスンや販売はもちろんのことたくさんのお客様をご動員くださった犬童さん、助けて下さった犬童さんの生徒様、そして高いプロ意識でもってそれぞれの美と癒しの技術をご提供くださった他の出展者の皆様に、厚く御礼申し上げます。
素晴らしい方々ばかりが集まってこんなに気持ちの爽やかな、それでいて温かなイベントがあったでしょうか。
本当にありがとうございます。

香園さんが第二回のイベントもさっそく企画されていらっしゃるようです。
是非是非皆様、次回もまたお会いしましょうね!

ありがとうございました!!
いいネ西宮