阪神岩屋のお好み焼き「合弗(あいどる)」 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

兵庫県立美術館で5月19日まで開催していた「超大河原邦男展」。ガンダムなど、メカデザインの巨匠の展覧会です。夫には「息子といっしょに行ってプラモデルを買う」という夢?!があったそうで、家族でいってきました。

で、その帰り。兵庫県立美術館の最寄駅である「阪神岩屋」からほど近い「合弗」に行きました。

清潔に磨き上げられた気持ちのいいお店を、ママと娘さんが切り盛りします。

とにかく出てくるのが早い!!となりの人のオーダー品かと思いきや、我々のでした。
無駄のない動きで一気呵成に仕上がります。

味は、チューハイが似合いそうなちょっと濃いめ。
赤ちゃんづれの家族、サラリーマンなど、近所の人がワイワイ寄り集まっています。
アルミホイルを組みたてた鍋類も美味しそうだったな~。

近くにあったら温もりを求めて毎日行ってしまいそうです。

いいネ岩屋


合弗