梅田阪急NY展は楽しい! | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

金曜の夜、梅田阪急のニューヨーク展に行ってきました!


楽しかったぁ。

今まで、フランス展やイギリス展、イタリア展などは行ったことがあったけど、ニューヨーク展は初めてだったんです。

なんで楽しいかというと、売っているものの種類が豊富!!

モダンなMOMAのミュージアムグッズ。
アフリカやアジアの要素をとりいれた、アメリカのセレブが愛好してそうな、エスニックテイストの服や雑貨。
モードなアクセサリー。
アールデコなアンティーク。
カントリーテイストのヴィンテージのおもちゃ。

まさに、「多彩」なんです。
フランス展やイギリス展なんかと違って、「今!旬!」感があります。

ニューヨーカーが愛する、チョコやクッキー、ホットドッグ、プレッツェルやベーグルなども、そこそこリーズナブルに揃ってます。

スープ、レモネード・・・美味しかったです~。

いいネ西宮