カフェナディで | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

トータルスタイリストの宮本志津花先生と甲東園のインドネシア料理「カフェナディ」さんで、ランチしました。

野菜たっぷりで辛くないので、女子にはオススメのお店なんです。

志津花先生、最近、ブログでお顔出しされて、ますますお忙しくされています。
西宮・夙川のトータルスタイリスト 宮本志津花のブログ



海老がプリッと甘くてとっても美味しい生春巻きを食べながら話は弾み、、、
ランチに同行させてもらったうちの母も先生のトータルアドバイスを受けさせてもらうことになりました。

脂ののった白身のお魚が入ったちょっぴり辛いスープはトマトもフレッシュで美味しい

実は私、夏物トップス「数枚で2万円(代行ショッピング料込)」と、結婚式のお洋服の代行ショッピングを先生にお頼み中なんです。
志津花先生の代行ショッピングは、以前にも一度お願いしましたが、すべてが当たりの福袋のようで、満足感が半端ないです。

お洋服選びのセンスアップしたい方はもちろん、私のように小さい子供がいてゆっくりショッピングできない人にとっては、自分で探すよりかえってリーズナブルにいいものが手に入ります。

カフェナディさんでは、私のブログを読んでくださっているママ友にも、なんと、ばったり遭遇
私のブログでカフェナディさんを紹介したのを読んで以来、もう何度も来てくださっているんですって。
カフェナディさんには小上がりの座敷があって、まだ座れない赤ちゃんがいる方にはとっても有り難いんですよね。

ブログで広がる輪。ありがとうございます


いいネ西宮

志津花先生もランチの様子を記事にしてくださっています

カフェナディさんについての過去の記事