Hotel-Lovers-関西 で 北野ホテルへ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

フェイスブックにもう少し本腰いれようかな~と思っていた矢先、パーソナルスタイリストの宮本志津花先生から、フェイスブック内のコミュニティ、「Hotel-Lovers-関西」にお誘いいただき、北野ホテルへ行ってきました。
 
Hotel-Lovers-関西 とは、
ホテルを愛する冒険好きな大人が集まる日本最大のコミュニティ「ホテルラバーズ」の関西地域でのFacebookページ 
です。
 
 さすがにホテルということで、息子は預けてやってきました。最近は預けても全然泣かない(むしろ楽しんでる)ので、預けやすくなってきました。
 
お食事も雰囲気も優雅なんですが、参加されている皆さんはとっても愉快で、なんだか、笑ってばかりでした。とっても楽しい会でしたよ!

次回のホテラバ関西のイベントは、
5月18日(土)、ハイアットリージェンシー京都で、着物の会をするんですって!!
http://www.facebook.com/events/453416154736392/

着物を着てお出かけされたい方、ホテラバ関西、いかがですか?!

いいネ西宮

宮本志津花先生のブログ
http://ameblo.jp/grace-shukugawa/

いっしょに初参加してくださった、香りの園の香園さんと北野ホテルで、パチリ
http://ameblo.jp/esthe-kaorinosono/entry-11513902713.html