金沢・加賀・能登展 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

昨日で終わった梅田阪急の「金沢・加賀・能登展」ですが、最終日前日の閉店ギリギリに見てきました。
 
梅田阪急はとにかく広い~!催し場もあるし、
 
祝祭広場にもお店が並んでいます。
 
「ふくさ」という緑色の和菓子はみかさのようなお味。
 
「金城楼」という宿泊もできる料亭が出店していて
 
天然のブリのカマを煮たものを売っていました。
 
単に煮汁で煮ただけではないような・・・?引き締まった身で、どこか生ハムのよう。
老舗の秘伝でしょうか。
前から興味のあった治部煮もレトルトで買ってしまいました。
 
「泊まるのはこれよ」と片手をパーにする売り子さん。
いつか本店でも味わってみたいものですが!!

いいネ金沢

金城楼 http://www.kinjohro.co.jp/