幼稚園の準備 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

最近、プラレールを一人で丸くつなげることができるようになり成長を感じさせる息子なんですが、「ママのこと好きくない、・・・ウソ!」なんて、複雑なことをいうようにもなってきました。
そんな息子も春からは幼稚園。4年間も通うのです~。

幼稚園で必要な保育用品のリストをもらってきました。

制服はなく、園指定の全員購入品は夏用の帽子とベレー帽、コップ、かばん、赤白帽子ぐらい。
あとは、上靴、ピアニカ、スモック、自由画帳、クレパス、マジック、粘土板、はさみ、のりが必需品です。
 どんな生活が始まるのかな~!!

いいネ西宮