和洋中おせち | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお付き合いいただけましたら嬉しいです。
今年は夫の実家は豪華に和・洋・中の3種のおせちがありました。
「京大和」の和風一段のおせち
 
ホテルオークラ「桃花林」中華二段
 
 
洋風 (阪急キッチンエールで注文したそうです)
 
 お雑煮(角切り焼き豆腐に丸い大根とにんじん、糸かつおの白みそ仕立て)、
 
桃まんじゅう、いちご などデザートもおめでたく。
 
好評だったのは中華おせちでした。中華の前菜がきっちりお重に詰まっているかんじで、味も濃すぎず、脂っこくもなく、風味良かったです。
夫の実家に行くと、器も素敵で、凝った箸袋などおめでたいペーパーアイテムを使って、正月を寿ぐ気持ちがあふれているんですよね~。。。こんなふうに行事を大切に、家庭の楽しみを持ちたいなあといつも憧れます。
どうか今年も良い一年になりますように!

いいネ西宮