「県西同窓作品展in甲東園」に行ってきました | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

母たちが企画し、何度かブログでもご紹介させていただいた「県西同窓会in甲東園」に行ってきました。
 
なんとなくバザーみたいなものを想像してたのですが、しっかり作品展でした。
マンホールの模様を染色した作品、

イラスト、
 
先生方からご出展いただいた作品などなど~
 
うちの母もキルトの作品を出展していました。
 
こんな機会でなければ売ることは考えたこともなかった作品も、チャリティーということで出品されていたと思います。
卒業生のそれぞれの数十年、その幅のぶんの豊かな広がりがあり、一人の力では決してなしえない作品展だと思いました。
母が案内状を出していたおかげで、懐かしい方(なんと、ワタシの幼稚園の先生!)と会場で再会することもでき、時が流れることによる世界の広がりに感慨深いものがありました。

いいネ西宮