中古マンション「甲陽園ヒルズ」2150万円 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

会社で売却を依頼されている中古マンション「甲陽園ヒルズ」に行ってきました。
お値段は3LDK(71.8㎡)で、2150万円、平成11年築です。2000万円台前半とお手頃
 
車の場合、マンション北からのアプローチです。ここが3階にあたり、階段を下りて、2階のお部屋へ行きます。オートロックです。エレベーターはありません。
 
和室とひと続きのLDKは、東と南のバルコニーがあり、
眺望と開放感がすごいです。
 
この眺めを楽しみながらの暮らし、甲陽園ならでは!パノラマのようでほんとに素敵!!

北バルコニーに面した洋室が2部屋あります。
 
緑に包まれ、子供部屋や寝室として落ち着いた雰囲気です~。外から見るとこんなかんじ。
 
台所(食洗器はありません)も、

お風呂も
 
とても綺麗にお使いです

今回、売却に当たってクロス(壁紙)の張替えを検討中なんです。
以前は買った人が自分で内装をやりかえることが多かったのですが、このごろは「即入居したい!」ニーズに応え、内装をリニューアルして売り出すことも多くなりました。

ちなみに、内装の見積もりは株式会社ウメタニさんにお願いしています。
西宮は今津の会社で自社で畳を製造されている大正8年創業の老舗!
クロス貼りや床の施工の職人さんもおられるので、小さな工事でも引き受けてくださるのです。
特に畳については、好みの色や縁がオーダーできるのはもちろん、柱などがあって整形じゃない場所も採寸して芯材をカットし、ぴったりのものを作ってくださいます。
阪神間や神戸はもとより、奈良の寺社まで任されているそうです。

甲陽園に住んでいるというと「いいところにお住まいですね~」といわれるのは間違いなし!
日々のこの眺望、西宮が優良な住宅地といわれるゆえんですね~。

いいネ西宮

※案内ご希望の方は、㈱小林エステイト(電話0798-65-2360)までお電話いただくか、もしくは、メッセージもお待ちしています。
この週末も3件ほど案内の予定が入っております。売れ違いの際はご容赦ください