「せん」でママ友会 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

関東に転勤したママ友の帰省にあわせてママ友会をしました。
場所は西宮北口の「せん」。2階の座敷(可動式で3~4部屋)は幸いほかにお客さんもなく、ママも子供も大はしゃぎ
ランチは、1100円(クーポン利用で1200円→1100円)とは思えない品数の豪華さでした。
 
こどもたちもお互いにおもちゃを貸しあいっこしたりして成長が微笑ましいです。はや2人目がおなかにいる方もちらほら。2学年違いの兄妹ですね。
ママ友から「認可の保育園は2人目は半額よー、育休中も預かってくれるよー、私立の幼稚園と認可の”併願”したら」と教えてもらったり。育児をともに乗り越える仲間からのアドバイス、むっちゃためになります。
あぁ~、楽しかった~。また是非しましょうね~。ありがとうございました

いいネ西宮

過去のせんについてのブログ http://ameblo.jp/kijyun/entry-11336321513.html