ママ友が異人館で写真展! | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

コナミに通っていたときのママ友が、「絵日記ブログ さっちです」をアメブロに書いていると教えてくれたときは驚きでした
日々成長するこどものちょっとしたエピソードが、イラストになることで、ほんとによく伝わってくるんです。「あぁ、うちもあるある!」って、叫んでしまうほど。ほのぼのしたタッチの絵なんですが、こどもの表情や仕草が目に浮かびます。すごい可愛いので是非ブログものぞいてみてくださいましっ

そのママ友が、実は写真も撮っていて、異人館「ラインの館」で、写真展を開催中なんです。
芸術的センスに全然自信のないワタシなんか、もう、ひたすら尊敬しちゃいます。
 2歳のこどもがいて、写真展をひらくなんてすごいですよね

昨日、行ってきました  ロマンチックな異人館の街並み。
 
ラインの館は入館無料なんです。
 
2人展です。
 
神戸の風景を切り取った写真や、海外のショット、こどもの表情など、優しさにあふれた写真が並びます。
 
ラインの館の2階からの風景が素敵でうっとり。
 
こどもがいても、こうやってセンスを磨き、発信していくことってできるんですねー。
異人館も、近いとかえってなかなか行かなかったりするのですが、夕暮れの異人館はハッとするほど情緒があり、写真展の会場としても最高でした

いいネ西宮

写真展 http://ameblo.jp/sacchi-enikki/entry-11334972884.html?frm_src=thumb_module
      2012年8月21日~31日
      9:00~18:00
      神戸異人館ラインの館