お好み焼き 桃太郎@ルクア | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

レゴの展覧会を見たあと、梅田ルクア10階のお好み焼き屋さん、「桃太郎」で晩御飯を食べて帰りました。じゃがいもが入ったお好み焼きが有名 です。本店の生野の道は遠けれど、梅田で食べられるなら有り難いじゃありませんか!

イモすじねぎ玉
もも__.JPG 
小ぶりにカットされた男爵芋がホクホクして美味しい!
ねぎ玉だからかちょっと広島焼風になかの野菜がしんなりしてて、たこ焼きに通じるトロっと感もあり、やっぱ大阪のお好み焼きはレベルが高いなーと思います。

そばロール豚
そば__.JPG 
厚みのある豚肉に旨みがあってとても美味しく、わざわざ豚肉を狙って食べてしまうほど。
大阪でお好み焼きが食べたくなったら、ホワイティの「ゆかり」で満足してましたが、「桃太郎」もいいなぁと思いました。
息子も最近は熱いものに触らない分別がついてきたようで、こんなお店にもボチボチ行けるようになってきました。ワタシに似たのか、コナモノ好きな息子。。。ねぎ焼をぱくついておりました。

いいネ大阪

桃太郎 http://momotarou1.com/