ビバ! コストコ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

コストコにいってきました
コストコに行っても、夫が向かうのは「チーズ売場」!

ポーションが大きめなので(ブリー1キロ、丸いままで売ってたりする・・・)総額は高いですが、単価的には底値な安さです。
 
夫はロックフォール(青カビ)330gを1898円で買ってホクホク。ま、誕生日が近いから多めにみましょうか。
輸入の絵本や子供の玩具なども掘り出しものがあったりするので、
 
数に興味が出てきた息子に「100だまそろばん」をフライング気味に買ってみました。
本日のお買い上げは、以前知人に勧められた「ペリエ」、母推薦の「アップルベーコン」、夫が偏愛するアマゾンフルーツ「アサイー」の冷凍、あとはパン、長葱、舞茸、パン、スープ、生パスタ、バナナなど。

母は、かぼちゃやセロリ、コーンパン、ブルーベリー、チーズピザ(カットして冷凍しておくらしい)、干ぶどう、さくらどりなどなど。(ほかの人が何を買ってるのか、コストコってすごく気になる!!)
 
そして、レモンメレンゲパイを買っていた
 
直径40センチぐらいありそうな巨大さ。味見させてもらったら、メレンゲ部分がしっかり甘くて、マシュマロを思いだしました。砂糖と卵白なんだから、マシュマロと材料はいっしょですもんね。
日本のメレンゲパイのメレンゲは甘さは控えめなことが多いので、「ああ、この甘さが本場なんだなー」と妙に納得しました。

いいネコストコ