アクタの「千房」 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

久しぶりに西宮北口アクタのお好み焼き屋さん、「千房」に来ました。「千房」のフランチャイズ店です。

鉄板が怖いからお好み焼き屋さんは当分難しいと思ってたんですが、鉄板のないテーブル席もあるので子連れでも大丈夫でした。
いいネ西宮-2012-06-13 19.54.30.jpg2012-06-13 19.54.30.jpg

しかも、ソースでアンパンマンの顔まで書いて持ってきてくれましたラブラブ! 息子、大喜び。豚玉モダン(900円)です。100円で白ご飯もつけてもらいました。息子、すごい食欲です。さすがワタシの子、コナモノ好きの血が流れているのね汗
いいネ西宮-2012-06-13 19.34.52.jpg2012-06-13 19.34.52.jpg

夫はヘルシー焼きとかいう、豆腐+納豆+大葉 のお好み焼き目 にネギトッピングビックリマーク相変わらず攻めますなァ。 青じその風味が効いて、豆腐がふわふわして、納豆とろり。これが、予想以上の美味しさでした。
いいネ西宮-2012-06-13 19.36.15.jpg2012-06-13 19.36.15.jpg

実はこのお店、実家の母が「ランチがお得なのよ」と時々「ひとりお好み焼き」してる模様えっ
いいネ西宮-2012-06-13 19.54.41.jpg2012-06-13 19.54.41.jpg
お好み焼きにウーロン茶(またはライス)と味噌汁とサラダがついて880円だから、夜に比べたらかなり得DASH!

さらにお得なのは「学割」。学生証を見せたら、お好み焼きにドリンク(または大盛りサービス)で650円です。学生さんがいっぱい来店していたのも納得です星
いいネ西宮-2012-06-13 19.54.50.jpg2012-06-13 19.54.50.jpg


いいネ西宮


千房アクタ西宮店http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28006532/