IKEAで食事 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

日食やらアルバム発売やらで話がそれましたあせる

神戸の青少年科学館の後、道路をはさんだ向かいにあるIKEAで晩御飯を食べました。
いいネ西宮-2012-05-20 16.30.37.jpg2012-05-20 16.30.37.jpg

食事するところは1階と2階の両方にありますね~、

1階で、ホットドッグとシナモンロールとかぼちゃのドーナッツを
いいネ西宮-2012-05-20 19.31.14.jpg2012-05-20 19.31.14.jpg

2階で、盛り合わせプレートとキッズメニューとパンを食べました。
いいネ西宮-2012-05-20 19.54.31.jpg2012-05-20 19.54.31.jpg

お味はまぁ、食堂的なかんじで、正直、ソコソコ汗なんですが、そのなかにあって、サーモンマリネと、ドイツ風とかいう茶色いパン(写真で右から2番目のクープの入ったパンです)は美味しかった!

パンは、プレッチェルをソフトにしたような独特の風合と風味があり、面白かったです音譜


いいネ神戸


IKEA FOOD http://www.ikea.com/jp/ja/store/kobe/restaurant