マルシェの冷凍ピザ | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

早いものでいよいよ大晦日ですね!

この年末は仕事の締切に追われて、なかなかゆっくりショッピングどころではありませんが、酒屋さんなのに、輸入食品も色々と充実しているマルシェは、我々夫婦の近場の夜遊びスポット(?!)。

中津浜線のツタヤの向かいで、夜は11時まであいてます。

朝食や夜食に重宝している、冷凍ピザ。野菜のピザとツナとオリーブのピザがお気に入りです。厚手のもっちり生地が本場っぽいです。オーブントースターで10分ほど焼くだけです。我が家の冷凍庫にはいつも常備されています~。
いいネ西宮-2011-12-31 10.29.25.jpg2011-12-31 10.29.25.jpg
新顔のマカロン。表面はさっくりとして、なかは生チョコのようにねっとりやわらか。1200円とちょっとお高めだったけど、夫婦で奪い合いになるほどの美味しさ。マカロンは今まで特に好きでもなかったけど、認識が変わりました。
いいネ西宮-2011-12-17 23.56.00.jpg2011-12-17 23.56.00.jpg
冷凍のチョコレートフォンダンケーキは999円でした。小さいケーキが4個入っています。
いいネ西宮-2011-12-25 14.42.03.jpg2011-12-25 14.42.03.jpg

冷凍を自然解凍すると、濃厚なブラウニーみたい。さらにオーブントースターで焼くと、なかがとろっととろけてさらに美味しくなりました。輸入チョコにときどきある、妙な香料が入っていなくて、素直で濃厚なお味。冷凍庫にあると急なお客様のデザートとしてとっても気が利いていると思いました。
いいネ西宮-2011-12-25 14.41.54.jpg2011-12-25 14.41.54.jpg

ブログを読んでくださった皆様、この一年、本当にありがとうございました!

ブログを通じてネット上もリアルにも出会いがあり、子育て中でも全然孤独を感じず、賑やかな毎日を過ごしてこれました。来年も西宮のいいところをいっぱい探してお伝えしていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!


いいネ西宮


マルシェについての過去のブログ

http://ameblo.jp/kijyun/entry-11001926956.html