肉が食べたい! | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

普段は魚や鶏が好きで、そんなに牛肉を食べるほうではないのですが、たまに、「肉が食べたい!」という気分になることがあります。スタミナ不足を感じたときにはやっぱり肉!


そんなわけで、ローストビーフを食べにいってしまいました!この連休一番のイベントです!

梅田のローリーズザプライムリブ大阪です。夜は5000円からでさらに別途サービス料までかかるのですが、ランチなら2400円からと夜よりも多少とっつきやすくなっています。


いいネ西宮-2011-10-10 13.43.24.jpg2011-10-10 13.43.24.jpg  ハービスエントの5階です


ランチはサラダとデザートのバイキングもついてます。


いいネ西宮-2011-10-10 13.56.11.jpg2011-10-10 13.56.11.jpg

冷凍の野菜をゆでただけ…ではない上質感が魅力のサラダバイキング。

冷製ボタージュやミネストローネも美味しい♪

ランチ営業中はバイキングのサラダが補充され続けるので、遅めにお店に行っても安心です。


そして一番のウリはやっぱり目の前でサーブしてもらえるローストビーフ!

絶妙に火の通った薔薇色のお肉は、ビロードのように柔らか。脂のサシは少なく、比較的さっぱりと、それでいて肉を食べた充実感があります。


いいネ西宮-2011-10-10 14.20.42.jpg2011-10-10 14.20.42.jpg

付け合せのクリームコーン、マッシュポテト、ほうれん草のマッシュにグレービーソースがたっぷり。

ホースラディッシュや、ヨークシャープディングも添えられます。ほかでは食べられない本格的な味。

全体的にじんわりと火が通ったローストビーフは、表面だけが焼けて中がレアなステーキとは別の食べ物だな~としみじみ感心しました。


たまにしか行けない豪華なお店だけど、お肉を食べてまた頑張ろう~!と思うランチでした。


ローリーズザプライムリブオオサカ http://r.gnavi.co.jp/c557001/


いいネ西宮