親友の結婚式 | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

親友の結婚式に行ってきました。住吉の教会で和やかななかにも厳粛に行われとってもいいお式でした。雨も大丈夫でしたヨ


いいネ西宮-2011-09-17 11.58.30.jpg2011-09-17 11.58.30.jpg

ふんわりとまどやかな白いドレスに格調高いベールが品格を添えとっても素敵。三国一の花嫁です!


いいネ西宮-2011-09-17 11.42.53.jpg2011-09-17 11.42.53.jpg

遠距離恋愛だったお二人はこれからも当面は週末婚…、新郎の勤務地は福井県の鯖江市なんです~。

頂いた引き菓子も鯖江の「やまはつ」さんのものでした。


いいネ西宮-2011-09-17 16.47.47.jpg2011-09-17 16.47.47.jpg  和菓子と洋菓子が盛り込まれた心尽くしの詰め合わせ

「赤飯かすてら?!」は小豆カステラでした。ふんわり口当たりが良くて甘すぎず、いくらでも食べれそう。
いいネ西宮-2011-09-17 16.54.37.jpg2011-09-17 16.54.37.jpg

箱の中には、「世界に誇るものづくりのまち 福井県鯖江市」という小さなリーフレットが封入されていました。

いわく、

眼鏡日本一 国内9割、世界2割のシェア

先端技術で未来を拓く 新分野にも進出する繊維

業務用漆器日本一 8割のシェア

キラリと光る情報産業 ものづくり新分野

生育数日本一 レッサーパンダ

自然のキャンパス ”つつじ・さくら・もみじ”の西山公園

日本の文豪 近松門左衛門のまち

いにしえのロマン 文化と歴史のまち

御本山のまち 真宗本山 誠照寺、證誠寺

見て 触れて 楽しんで うるしの里会館

美人湯と長寿湯 らぽーぜかわだ

健康長寿 元気で長生き


鯖江は眼鏡の世界三大産地の一つで、チタンや形状記憶合金の眼鏡を世界に先駆け実用化したんですって。


結婚式の日付が刻印された鍋敷きも頂きました。
いいネ西宮-2011-09-17 16.52.52.jpg2011-09-17 16.52.52.jpg

こんなふうに人の縁がつながって…両家におふたりに周りの私たちにも幸せが訪れました。

これからも末永くお幸せに!


いいネ鯖江!!!(←新婦からのリクエストですっ)


菓子工房やまはつ http://www.fuku2.co.jp/yamahatsu.html


器用、勤勉、世界に誇るメイドイン鯖江スピリッツ。http://www.city.sabae.fukui.jp/users/monodukuri/sabaeko/index.html